スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施術装い下半身触る=整体師の男を逮捕―神奈川県警(時事通信)

 整体の施術と称して主婦(23)の下半身を触るなどしたとして、神奈川県警多摩署は10日、準強制わいせつ容疑で川崎市多摩区宿河原、整体師平松賢二容疑者(51)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は4月13、19の両日、同区の整体治療院で整体の施術をする際、主婦の下半身を触るなどした疑い。
 同署によると、主婦は肩などのこりをほぐすために平松容疑者の治療院を訪れた。タオルで目隠しをされ、「こりをほぐすための施術だ」として下半身を触られるなどしたという。主婦が自宅に帰って夫に相談。「それはおかしい」という夫の指摘で、27日に多摩署に届け出た。 

<野島埼灯台>水銀漏れでピンチ 夏の観光シーズン目前、一般見学中止(毎日新聞)
「もぐり狩り」で高校生2人に重軽傷負わす 内装工の少年逮捕(産経新聞)
スイッチOTC候補19成分を公表―厚労省(医療介護CBニュース)
はやぶさ 7年、60億キロ…世界初の旅終え帰還(毎日新聞)
秘書官、厚労省からも起用=6人体制に増強―菅首相(時事通信)
スポンサーサイト

菅直人副総理は、「代表選出馬か」の質問に無言(産経新聞)

 菅直人副総理・財務相は2日午前、鳩山由紀夫首相の退陣表明を受け、国会内で記者団に「党代表選に出馬するのか」と問われたが無言で車に乗り込んだ。国会から首相官邸に入った。

【関連記事】
首相、目に涙浮かべ辞意表明 小沢幹事長も辞任
首相辞任 「朝、連絡があった」 渡部元副議長
「誰が首相でも声明尊重を」 普天間移設で米高官
首相進退問題 トップ2人の共同責任だ
首相の素顔 「愚かさ」の裏にしたたか処世術
「はやぶさ」帰還へ

ツイッターに女性殺害予告=脅迫容疑で32歳男逮捕―警視庁(時事通信)
大麻所持容疑でヒップホップミュージシャン逮捕(産経新聞)
泉南石綿訴訟 原告側も控訴(産経新聞)
<口蹄疫>鳩山首相、近く宮崎訪問(毎日新聞)
IT会社、近く強制捜査=ネット仮想空間の投資話―特定商取法違反容疑・埼玉県警(時事通信)
プロフィール

Author:くさのいさおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。